PROPERTY MANAGEMENT

プロパティマネジメント

不動産管理の新しいかたち
『千歳の PBM』

『千歳の PBM』業務では、総合ビル管理会社としての強みを活かして、 CM(コンストラクションマネジメント)、LM(リーシングマネジメント)のニーズに対しても、ワンストップで積極的にお応えしてまいります。

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リーシング
マネジメント業務(LM)

最適なテナントを誘致し、
交渉、フォローします。

テナント
リレーション業務

テナントとの賃料交渉や
賃料滞納への対処業務を
サポート・代行いたします。

レポーティング

物件の資産状況について
定期報告を行います。

保守管理業務(BM)

警備、清掃、設備など
ビル管理業務の品質を高めると共に、
コストを最適化します。

キャッシュマネジメント

ビルに関わる請求事務などを代行します。

工事監理(CM)
リレーション業務

長期修繕計画を立案、
工事コストと品質管理を通じ資産価値の向上を図ります。

PBM SERVICE

プロパティマネジメント業務(PM) とビルメンテナンス業務(BM)を融合させることにより、オーナー様に代わり、物件に最適な賃貸経営戦略を立案し、テナントの募集・賃貸運営管理、工事管理、設備保守管理などを効果的に実施することによって、ビルのキャッシュフローの最大化を実現します。

POINT

01

PM・BM・CM 業務をワンストップでご提供

賃貸経営・オーナー代行業務(PM)に加え、建物保守・管理業務(BM) 、工事監理業務(CM)にワンストップで対応できることが当社の強みです。

POINT

02

専門部署がオーナー様をサポート

PM 業務は、リーシング業務(LM)や BM 業務に加えて、CM 業務においても専門的な知識・経験が求められます。当社では、お客様の窓口となる PM 担当者が、各業務の専門部署と連携し、オーナー様を積極サポートします。(CM 業務担当部署には一級建築士などの有資格者が多数在籍しています)

POINT

03

三菱 UFJ 銀行の緊密会社として幅広いご相談にお応え

三菱 UFJ 銀行の緊密会社として資産管理を行ってきた約 60 年の実績、銀行出身メンバーと経験豊かな技術者が一体となり、幅広くオーナー様のご相談にお応えします。

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